無料ブログはココログ

« 工場状況 | トップページ | 建方 »

2011年6月27日 (月)

橋桁取付

 津波で流されてしまった橋の橋桁を再設置してきました。2本は無事でしたが、1本はグニャリとなってしまいましたので、新しくなりました。

 砂浜を甘く見て、脱出不能になりました。この前にも手前でハマり、これは2回目のハマリです・・・

Img_0312

 ユニックではたどりつけそうぬないのでここであきらめ、元請け様にユンボで移動・設置までやってもらえました。ついでにユニック車も脱出させてくれました。助かりました・・・

 この上に木で橋が架かります。

Img_0315

 近くのトイレ状況です。中から津波で押され壁・パーテーションが破壊されました。こちらは、仲間のステンレス屋さんが直します。

Img_0310

 橋桁を止めていた、ケミカルアンカーは抜けて曲がってました。

Img_0313

一般建築・鉄骨建築・請負設計施工・各種階段・各種金物製作

茨城県知事許可(般ー18)第2792号

(株)吉川鉄工所

〒311-1114茨城県水戸市塩崎町2496

TEL 029-269-2054

FAX 029-269-3674

e-mail yoshikawatekkousyo@nifty.com

鉄のことなら、何でもご相談ください。

« 工場状況 | トップページ | 建方 »

震災復旧工事」カテゴリの記事

コメント

良い天気ですな( ̄Д ̄;;暑いって言うのはやめようと思います!後3ヶ月も言ってられません(≧ヘ≦)
所で!このトラックの光景、専門学校時のBBQをやった時にもこんな事があったな!!┐(´-`)┌
たしかあの時は近くにいた4駆に助けていただいたような気がします。

ご苦労様です。

私の家から徒歩5分圏内でハマってたみたいで

 暑いですな、僕も現場では暑いは禁句にしています。
 トラックはまさしく当時と同じでした!確かあの時は、3tトラックが砂地獄にはまって、同じジムニーの人に2回助けてもらったんだよなあ。僕はついでにマンションの鍵もなくしましたけど・・・そういや裸の写真は誰が持ってるんだろう

 お久しぶりです。たぶん見かけてたら笑えたと思います。あがけばあがくほど埋まって行きました・・・

お疲れ様です
写真!思い出したぞ・・・アウトローさんじゃなかったけ??

やはりアウトローさんだよね。写真はもう存在しないでしょう。ところで不動さんってだれ?鼻の穴でかい人か?

いやー久しぶり!やっとこの、つまらないけどくだらないブログを見る余裕が出てきた。
忙しくて忙しくて軽いノイローゼ状態でした。
大手GCの担当者が厳しくって厳しくってヒーヒー言ってました。
まだ見る夢は仕事の夢ばかりですが、目覚ましを掛けた時間近くまで寝る事ができるようになったね。
同窓会の時に詳しく話したいけど、とにかく辛かった。
明日から久しぶりに二連休だ。(うちの会社は当たり前)

おいおい 不動さん知らんのか?
ついでに福島さんも結婚おめーw

コラ~つまらないけどくだらないって、いいことないのか~それはさておき僕も最近寝ても覚めても仕事の事で頭がパンク状態です。寝れなくても酒に頼ったりはしないようにしよう。
琵琶神・小悪魔さん他多数の人から言われてたので、クラブ更新しました。やっぱり新しいクラブは違いました。

おお 何買ったの?またゼファーか?んなわけねえか 

クラブ買ったんだ!JWC杯楽しみにしてるぜ。
なんやかんや仕事が動き出したみたいやね!良いことだが最近は何でもスグしてが多いからこまるわ
僕の所は朝から電話がかかってきて今から何とかしてなんてざらにあるからね。
アイアンマンさんは、何でも1人でしてるのは凄いな~

 ゼファーが欲しかったけど、発禁のようで・・・クラブはキャロウェイのX24とRAZRで揃えました。パターは変えなかったら、この前1オン5パットやりました。罰金もんです。琵琶神さん、いくらなんでも現場作業は一人ではできません。結構助っ人は来て貰ってます。ところで第二回JWCカップは何処でやる?

今年は何処だっけ?
アイアンマンさんの所で盛大にやりますか??
小悪魔さんが夜の世界に支援するってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶり!水戸開催、大洗GC付きでいきますか?その時は栃木のさんも前のりでね。

オレをダークサイドに陥れる気か?

大洗GC!いいねー

 琵琶神さん、週末の奈良ミーティングで、開催地どうするか話しといて。水戸なら朝までダークサイドで小悪魔さんのゴチになります!

了解いたしました(* ̄0 ̄)ノ

今年は大洗って言うのはいいけど、前乗りしたとして昼間俺は何をしていればいいわけ?
フクロダの滝にでも行ってくるか!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 橋桁取付:

« 工場状況 | トップページ | 建方 »

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
フォト